▽warehouse

たーさんのまったり日記ですよ?
国際親善試合 ポルトガル vs グルジア
ポルトガルとグルジアの対戦。2008年5月31日に行われた試合。Euro 2008に向けた、ポルトガルのテストマッチだな。まぁ、まったり楽しみますか。


ポルトガル先制。モウティーニョか。
ショートコーナーから・・・ ずいぶん余裕のあるシュートだったな。
怪我させるのがいやだから、グルジアのDFが寄せてねぇw

ロナウドのFKは入ってないのか?w
そして、つめてた選手も押し込めない、とw

シモンが倒されてPK。
GKが手をかけちゃったなぁ。
かなり微妙な倒れかただったがw

これをシモンがみずから決めてポルトガル2点目。

後半開始・・・ ポルトガルは6人交代?
この試合、交代枠は無制限なのかなw

さらに3人交代・・・
フェリポンの全員使う宣言は本気だったのかw

ただ・・・ 後半になって、
ディフェンスラインがずいぶん雑になってる気が。

グルジア、決定的なチャンス!
バラバーゼ、決めないとー!!


試合終了。2−0でポルトガルの勝利。

結局、CKからのミドルで1点とPKでの1点だけか。後半、攻めの形が作れなくなったのを見ると・・・ やっぱりデコの存在が大きい? ディフェンスラインも選手を代えると急にあやしくなってきたし、なんだか不安な結果に。

最後は、ロナウドの個人技に頼ることになりそうだな(´∀`;)
| Sports | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
国際親善試合 カナダ vs ブラジル
カナダとブラジルの対戦。どっちもEURO関係ないし・・・ ブラジルはW杯の予選があるけど、どうなんだろ(´∀`;) まぁ、まったり楽しみますか。


なぜか、会場はシアトルなんだな。

いまさらだけど・・・ 世界的に見ると、国家を独唱する方が珍しいな。
なぜか、日本では独唱が多いが。

ブラジルはロビーニョとルイス・ファビアーノの2トップか。
カナダは・・・ 中島ファラン一生ってだれ?(´∀`;)

ベンチにアドリアーノがいるのか!
ブラジルって、カナダに勝ったこと無いのか。
ルシオは普通に高い位置にいるなw

あっさりブラジル先制!
ロビーニョのドリブル突破から、最後は中で待ってたジエゴか。
前にDFがいたけど、ジエゴは落ち着いて流し込んだな。

そう言えば、ジエゴも北京オリンピック世代だったけ・・・

カナダ、同点に追いついた!!w
左サイドからの長いクロス。ジュリオ・セーザルが弾きに行ったけど・・・
ちょっと、CBと譲り合っちゃったかなぁ。
結局、ヘディングされて失点、と。

ジュリオ・バチスタ、面白いパス出すなぁ。
ブラジルの連携おもしれーw

カナダのキャプテンはフルアムにいた選手か!
あの残留争いはすごいものがあったが・・・

中島、そこは決めないと!!ww
GKと1対1。浮き球でねらうところまでは良かったのに・・・
ちゃんと、枠にとばさないと(;´д⊂

ブラジルがいけいけで攻撃してる分、
カナダのカウンターが良い感じにはまるな。
あとは、決定力のあるストライカーがいれば・・・

ジュリオ・セーザル、ナイスセーブ!
カナダのGKもナイスセーブ!

ジュリオ・バチスタ、決められないかーw

だから、そこは決めないとー! デ・ロサーリオ?
カナダ、良い形は作るんだけど決めきれてないなぁ。

ジュリオ・バチスタ、そこは決めないとってば・・・

ブラジル2点目! 最後はルイス・ファビアーノのヘディング!
左サイドからのクロスにルイス・ファビアーノか・・・ うまいなぁ。
カナダのGKは止めきれなかったか。

ロビーニョのミドルもおもしれーw

カナダ追いついた! すっごいミドルきたー!
デ・グスマン? ボールを奪ってそのままズドン、と。
抑えの効いた良いシュートだなぁ。

ブラジル3点目・・・ は、オフサイドか。
ルイス・ファビアーノの反転シュートは見事だったが。

ジュリオ・セーザル、飛び出すタイミングがおかしい。

ロビーニョが決めてブラジル3点目!!
デ・グスマンのバックパスが思いっきりミスに・・・
ロビーニョはボールを奪って、最後はGKもかわして流し込んだか。
もう、ロビーニョが9番でいいんじゃね?w

ジュリオ・バチスタに代えてエラーノ。
ルイス・ファビアーノに代えてアドリアーノ。
ルシオに代えてルイゾン。
一気に三人交代か。

アドリアーノ、DF二人に寄せられてもボールをとられないのか。

ジエゴに代えてパト? この交代は謎だな。
まさかの3トップ?w

ロビーニョ、決められないかー!w

アドリアーノ・・・ 腹が出てないか?w

マイコンに代えてダニエル・アウベスか。
来シーズンはどこにいるのかなぁ。

パトが裏をとって・・・ オフサイドか。
アドリアーノのパスでパトがシュート。
面白い形だったんだが。

カナダ、決められないかー!
って、本当に、カナダもチャンスは作ってるなぁ。
もうちょっと決定力があったら・・・

ブラジルの選手交代は・・・
ロビーニョに代えてラファエル・ソービス?
この選手は初めてみる気が。

パト、そこでシュートは(´∀`;)


試合終了。2−3でブラジルの勝利。

やっぱり、ブラジルの試合は面白いな。今のブラジルはロビーニョが攻撃の軸なのか、と。カカがいなくても、十分強いしw

カナダも想像以上に良かった。積極的に攻めてくるし、縦のオーバーラップもちゃんと機能してるし・・・ あとは、しっかり決める選手がいれば、と。
| Sports | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
トゥーロン国際トーナメント2008 決勝 チリ vs イタリア
チリとイタリアの対戦。事実上の決勝戦。ここまでの試合を見てるとチリの方が強そうな気がするけど・・・ さて、どうなるかな。まぁ、まったり楽しみますか。


雨はさっきよりマシになってるな。
あとは、ピッチの状態だけど・・・ こっちは変わらないか。
ほとんど、水たまりでのプレイになるな。
こんな状態で、どこまで普段のプレイが出来るか・・・

イタリアは日本戦の時とそんなにメンバーが代わってないか。

イタリアのGK、ナイスセーブ。

チリの8番が倒れてるが・・・ メネセスか。
スライディングに行ったあとで蹴られてるのか。

綺麗に1・2で崩したのにー!!
オスワルド、決められなかったかー!
丁寧にコースを狙って・・・ 狙いすぎたかw

チリのGKがボールを取って・・・ え? ハンド?(´∀`;)
その判定はどうかと思うけど(´∀`;)
まぁ、とにかく、危ない位置でのFKだな。

これは壁に当たって事なきを得たか。

うわ、荒れてきた・・・
だれか、倒れてるチリの選手をイタリアの選手が蹴ってたぞ。
これ、主審が見てたら一発レッドだが。

チリのコルベットにイエロー?
イタリアの方はデ・シルベストリにイエローか。

モラレス、FKも良いボール蹴るなぁ。
チリで終わる選手じゃないな(´∀`;)

イタリア先制!! 右サイドからの速攻がうまかったなぁ。
最後に流し込んだのはオスワルドか。
斜めにだして、斜めに折り返して、最後は走り込みながら流し込むのか。
後ろから来るボールのコースを変えて・・・
言うのは簡単だけどやるのは難しいんだが(´∀`;)

バッシ、ナイスセーブ。

オスワルド、決められないかー!
いや、これは、チリのDFがよく寄せたかな(´∀`;)

グアレンテのロングシュートはポスト!!w
GKの位置が高いのを見て、ロングシュートを狙ったんだけどーw

バッシ、ナイスセーブ!
オレジャナのトリッキーなシュートを・・・
ちゃんと、そこまで予想してたのか。

チリのミドルシュートポスト!!
ヤラ? これが決まってれば・・・


試合終了。0−1でイタリアの勝利。

イタリア初優勝おめでとう! 北京オリンピックの準備として、いちばん真剣に来てたのはイタリアだったかもなぁ。まぁ、それでも、ここに来てない有力選手が何人もいるし、OAもいろいろ期待できる・・・ なんだかなぁ(´・ω・`)

チリはこの大会のための編成で、ある意味個人の名前を売るために出てきてて・・・ それでも、良いチームだった。やっぱり、南米の選手層の厚さは恐ろしいな。・・・泣いてる(;つд`)

大会を通して振り返ってみると・・・ 日本代表としては4位だったけど良い大会になったんじゃないかな。いろんな相手と試合できたし、いろんなパターンを実験できたし、選手の良いところ・悪いところもいろいろ見えてきた・・・ ぶっちゃけ、キリンカップのA代表よりおもしろい試合やってたしw
| Sports | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
トゥーロン国際トーナメント2008 3位決定戦 コートジボワール vs 日本
コートジボワールと日本の対戦。勝てば3位だけど・・・ まぁ、そんなことより、コートジボワールみたいな身体能力に優れたチームを相手に、この年代の日本代表がどこまで出来るかの方が楽しみかな。


GKが西川君じゃないのか・・・ 反町やるなぁ。
李忠成もエスクデロも、コンディションは良さそうだな。

エスクデロのヘディングはクロスバー。

水野晃樹、立ち上がりなんだし積極的に打てよー。
ん〜・・・ いつまでたっても消極的だな。水野は。

ディオマンドにイエロー。
李忠成に思いっきり後ろから当たって行ってるな。

林彰洋、ナイスセーブ。

エスクデロ、打てないかー!

コートジボワール先制。フォファナが無理矢理押し込んだな。
DFを背負いながらボールを受けて、ターンしてすぐにシュートか。
林彰洋も反応はしたんだけど・・・ コースもよかった。

ワッタラを外してクリバリを投入?
まだ、前半の30分ぐらい何だが・・・ 負傷かな。

水野のFKから絶好のチャンス・・・ 押し込めないかー!
李忠成と細貝萌がかぶっちゃったかな(;つд`)

ジャジェジェに代えてシセを投入。

いつの間にか、雨が降ってきてるのか。

伊野波雅彦押し込めないかー!
ようやく、水野晃樹がシュートを打って、
GKがはじく形になったのに・・・
っていうか、水野はゴール見えても打たないことが多すぎ。
オフサイドだとしても、枠には押し込めよ。

コートジボワールは最後の交代。ニアングボを下げたのか。

雨がずいぶん強くなってきた・・・

上田康太と水野晃樹を下げて、本田圭佑と森重真人を投入。
森重真人を中盤で使うテスト?

日本、同点に追いついた!! エスクデロのヘディング!!
李忠成がサイドで粘って折り返して、エスクデロのヘディング。
これは良い形。

雨、土砂降りなんだがw

林彰洋、ナイスセーブ。
っていうか、ペナルティエリアで簡単にボール回さすなw

二人入れ替えて、急に日本の攻撃が面白くなってきたw
コートジボワールの運動量も落ちてきてるのかな・・・

すっかりピッチが水浸しに・・・
逆に、危なくなってきたな。

日本逆転!! CKから森重真人のヘディング!
CKを入れたのは梅崎司か。良いボール入れた。
その前、田中裕介のループシュート・・・
っぽいミスキックから点がはいるとはw

ちょw 雨すごすぎw
ボールがピッチで止まりまくりww

森重真人いいよー! 積極的にシュートするのが良い。

雨が強くなって、コートジボワールの選手から積極性が消えたな。
単純に、ゲームの後半で運動量が落ちたのかもしれないが・・・

コートジボワール同点に追いついた! 最後、押し込んだのはシセ?
クリアしようとしたボールがシセに当たって入ったか・・・

アディショナルタイム、もっとつぶしに行くとか
時間を使いに行くべきだったか・・・

後半終了。PK戦へ。


ジャクパ、林はさわったけど止められず。
本田圭佑、落ち着いて決めた。

フォファナ、クロスバーに当たって外した!!
森重真人、落ち着いて決めた。

コネ、左下に決めた。
森本貴幸、左下に決めた。

アントニ、右に決めた。
李忠成、GK正面で止められる・・・

シセ、左上に決めた。
水本裕貴、ゴール左に思いっきり外したw


試合終了。コートジボワールの勝利。

ちょw 水本ww そこまで外すってどーよww 水野と一緒にPK特訓だな。

まぁ、試合を通してみれば良い時間帯もあり、悪い時間帯もあり・・・ まぁ、まだ、テスト中だと思えば悪くない試合だった。特に、後半の本田圭佑と森重真人が出てきてからが良い感じだったな。というか、前半は消極的すぎ。もっとシュート打たないと!(;つд`)

まぁ、シュートが少なすぎるのは日本全体の課題か・・・(´・ω・`)
| Sports | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
トゥーロン国際トーナメント2008 イタリア vs 日本
イタリアと日本の対戦。勝てば決勝進出。負けても、コートジボワールと3位決定戦が出来るわけで・・・ どっちでも良いかな。いや、よくないか(´∀`;)


森本の1トップか。

西川、ナイスセーブ!! って、顔面か(´∀`;)
しかし、FKから崩されてたな。

イタリアが押し込みまくり・・・
この時間帯、耐えきれるかなぁ。

左サイドがあっさりやられてるんだが・・・
せめて、自由にクロスを上げさせるなよ(;つд`)

森本、シュート打てよ!!!
谷口博之の角度のないところからの惜しいシュート。

微妙にミスが目立つなぁ・・・ 青山敏弘に梶山陽平。
そんなことじゃぁ、スカウトの目にはとまらないぞ、と。

オスワルド、こねすぎww

ランツァファーメ、あわないか。
・・・引っ張ってるなw

本田拓也何やってるんだ!!
ペナルティエリアで無駄にジャンプしてボール渡して・・・

ジョビンコすごいな・・・
この年代だと飛び抜けてるな。

西川、ナイスセーブ!
ジョビンコとオスワルドは二人でゴールまで行くなぁ。

本田拓也、無駄なカードもらうなや・・・

森本、こっそり水かけてるwww

ん〜・・・ 中村北斗は何がやりたいのか。

森本、決められないかー!!
相手のバックパスにうまくつけ込んだんだけど・・・
GKがよくカバーしてたか。

水本裕貴、ナイスカバー。
森本貴幸、オフサイドかー。
西川、ナイスセーブ!

オスワルドを下げてアバーテを投入。
オスワルドよかったけど・・・ 下げるのか。

アバーテはえー! けど、シュートは打ちきれないかw

中村北斗に代えて細貝萌を投入。
森本貴幸に代えてエスクデロを投入。

カンドレーバのヘディングはわずかに枠の外!
あぶねー!

ペレ、おしゃれに狙いすぎw

ずいぶん強い雨が降ってるな・・・
ハーフタイムまでは降ってなかったと思うんだが。

青山敏弘に代えて水野晃樹を投入。
これは・・・ サイド攻撃要員?(´∀`;)

ペレ、何やってるの?w
ジョビンコの突破から完璧なタイミングで横に出したのにw
アディショナルタイムであとは流し込むだけだったのにww

ペレの前に飛び込んだのは本田拓也か。
このプレイで、細かいミスは帳消しに・・・
いや、そういうわけにはいかんだろ(´∀`;)

PK戦!!

本田圭佑、右下隅に決めた。
ボケッティ、右下隅に決めた。

梶山陽平、なんとか左下隅に決めた。ぎりぎり。
アバーテ、左下隅に決めた。

森重真人、中央かよw
チガリーニ、左上隅か。

水野晃樹、止められた。中央? コース甘い。
カンドレーバ、チップキックかよw

水本裕貴、速いボールで右に。
ジョビンコ、左に決めた。


試合終了。PK戦は5−4でイタリアの勝利!

ん〜・・・ あと一歩だったな。まぁ、ジョビンコにさんざんやられた割に0点に抑えたんだから、悪くないと言えば悪くない。というか、反町が監督になってから一番面白かったかも?(´∀`;) 後半、多少ぐだぐだになったけど、それは日本の伝統だしね・・・

チリと2試合やるより、コートジボワールとやっておいた方が良いって言えなくもないし・・・ ポジティブに考えないとね!(´∀`;)

イタリアは・・・ ジョビンコすごいな、と。
| Sports | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
トゥーロン国際トーナメント2008 チリ vs コートジボワール
チリとコートジボワールの対戦。決勝進出をかけた一発勝負。まぁ、深く考えずにまったり楽しみますけどね(´∀`;)


チリ先制! すげー! 決めたのはモラレス!!
センターライン付近でボールを奪って、すぐにロングシュートか。
ちゃんと、その前にGKの位置を確認してるんだなぁ。

コートジボワールのミドルシュートはクロスバー!
これ、打ったのはだれだ? エンゴッサン?

シセ、絶好のチャンスでGK正面かw
ロングボールで裏を取る動きもしっかりしてるなぁ。

え? エンゴッサン交代?
倒されてたけど・・・ また、あっさり交代したなぁ。

コートジボワールの波状攻撃もおもしろいなー
それを、何とか防ぐチリも面白い。

コートジボワールのGKは16歳!?
U−21ってくくり関係ねーなw

ジャジェジェが倒れたけど・・・ PKは無しか。

コートジボワールが身体能力を活かして攻め込んで、
チリが何とか守ってる展開・・・
この攻撃が90分続けられるのかなぁ。

バンバは190cmの90kg?
この年代の代表で、でっかいDFが普通にいるんだな・・・

チリのマルティネスが倒れてる・・・
太ももか膝のあたりをやっちゃったかな。

コートジボワール同点に追いついた! FKからシセが直接決めた!
だれかがさわっても良いし、さわらなくても枠に行ってるシュートか。
チリの選手は誰かはじけなかったかなぁ。
そして、ゴールのパフォーマンスがw

モラレスのドリブル突破は良いなぁ・・・

コートジボワール、だれか押し込めよwww
最初はGKがよくはじいたけど・・・
そのあと、チャンスが2回はあっただろw

チリのGK、FK防ぐだけで必死だなw
こんどはナイスセーブ!!!
トゼッリ・・・ 19歳なのか。

チリ2点目!! 最後はオレジャナか。
サイドを突破してクロス。詰めてきたオレジャナが決める、と。
これだけ綺麗にカウンターを決められると、
コートジボワールの身体能力も役に立たない・・・
って、中央にDF二人いたんだな。それで防げないか(´∀`;)

モラレス、そのタイミングで打たないのかww
タイミングをずらしてからループ。
決まってればかっこよかったがw

ファフォナ、決められないかー!
良いボールが入って胸トラップからシュート。
決めてればかっこよかったんだが・・・


試合終了。2−1でチリの勝利。

コートジボワールは身体能力の問題じゃなくて、集中力が90分持たないのかな。後半、それでぐだぐだになったような気が。

それに比べてチリの方は、この年代からきっちりゲームを組み立ててる・・・ これって、どっちかというと監督の差か?(´∀`;)
| Sports | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
トゥーロン国際トーナメント2008 チリ vs 日本
チリと日本の対戦。勝った方が1位通過・・・ だけど、ここからは結果より内容? それとも、普通に勝ちに行くのかな。まぁ、まったり楽しみますけどね(´ー`)


エスクデロ、抜くところまではうまかった。
DFを背負ってのトラップも悪くない。

李忠成もエスクデロもがつがつしてる感じが良いな。
こう言うところは高原も見習え、と(以下略)

雨が・・・ 結構強そうだな。

上田康太、ヘディングおしい。
本田圭佑、その位置でのミスは危ないって。
マルティネス、ヘディングつえー。

ぶっちゃけ、雨強すぎw

前半終了。立ち上がりはよかったんだけど、
雨が強くなってきてから押し込まれてるな。
エスクデロは・・・ 45分でガス欠か?

後半開始。ザクレロ下がっちゃったか。
雨は上がったっぽい。

守備は良いんだけど、攻撃の組み立てがいまいちだな。
ロングボールの放り込みが少なくなって・・・
下からのビルドアップはうまくいってない。
カウンターもあまり機能してない。
そりゃ、押し込まれまくるわけだ。

田中裕介が上がってくるようになって、少しマシになったな。

上田康太に代えて梶山陽平を投入。

山本海人の飛び出しは良いな。

チリ、先制!! 決めたのはカルモナか。
波状攻撃をよく防いでたんだけど・・・
ミドルがポストから山本に当たってゴールか。
これは、決めた方を褒めるしかないな。

李忠成に代えて森本貴幸。
水野晃樹に代えて谷口博之。

ずいぶん足が止まってるな・・・
ついに、守備も間に合わなくなってきた。
2試合やってつかれもあるだろうけど、
90分持たないのはなぁ・・・

アディショナルタイム、チリに追加点!
日本のDFは、人数いるけど寄せてない状態。
しかし、良いコースに流し込んだな。


試合終了。2−0でチリの勝利。

立ち上がり20分の日本はよかったけど・・・ あとは、押されまくりだったな。そもそも、FWまでボールがつながらないんじゃ、組み立ても何もないか。まぁ、これで、イタリアとやれるわけだし、それはそれで楽しみだ。
| Sports | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
トゥーロン国際トーナメント2008 フランス vs 日本
フランスと日本の対戦。オランダの2軍を相手に、内容はともかく結果を残すことが出来た日本。今日は・・・ まぁ、まったり楽しみますか(´∀`;)


すでに、国歌吹奏中w

森本先発か! GK以外は総入れ替え?
まぁ、日程を考えたら仕方がないな。

フランスは実質2軍?
それでも、それなりの選手がそろうんだなぁ。
リバプールのプレシがいるじゃないか・・・

岡崎、せめて枠に飛ばしてくれ。

日本先制!! 梅崎のヘディング!
岡崎が粘って、良いクロスを上げたな。
森本もしっかり詰めてたし、良い感じだ。

フランスの14・・・ ペントコートか。
良い動きしてる。

梅崎が倒れてるが・・・ プレシにイエロー。
踏まれたのか。

梅崎何やってるんだ。
倒されて・・・ 今度は、腹のあたりを踏まれたかな。
それにしても、蹴り返しちゃだめだろ。
審判によっては一発レッドもあるぞ。

ん〜・・・ 荒れてきたなぁ。

あぶねー。ペントコートうめー。

中村北斗にイエロー・・・ 遅延行為か。もったいない。
今度は上田に遅延行為? 審判おかしいな。

倒れてた岡崎は交代か。エスクデロを投入、と。
岡崎は担架で裏へ・・・ たいしたことなければいいが。

プレシは前半だけで交代か。

伊野波のクロスは・・・ 狙って、高いボールを上げてるのかなぁ。

ペントコート、パス出しもうめーな!
ケルシアのシュート、よく外れてくれたな。

西川、ナイスセーブ!!!
完全に1対1だったが・・・
その前に、オフサイドを取り損なったDFはだれだ?

上田、打てなかったかぁ。

ペントコートきれきれだな。
ケルシア、どうして決められないんだw

日本追加点!!
エスクデロのシュートをGKがはじいたところに森本!!
上田のクロスをダイレクトでエスクデロが良いコースに流したな。
最後は、きっちり森本が詰めてたおかげで得点になった。

また荒れてきた・・・
青山、さりげに踏んでないか?w
森本、点取ったんだから落ち着けよw

西川、ナイスセーブ!!

エスクデロ、守備もしっかりやるなぁ。

フランス、1点返した! 決めたのはケルシアか。
森本のクリアがちょっと甘かったか・・・

梅崎に代えて本田圭佑を投入。

フランスは、ケルシアとペントコートとムニエの3人で攻撃してるな。
切り込み役のペントコートを止められれば楽になるんだが・・・

1トラップからのシュートがうまいなぁ、フランスのFWは。
GKなんざ見ないで、感覚だけで打ってるな。
おかげで、外してくれてるんだが・・・

青山に代えて細貝を投入。
残り6分ちょっと・・・ 守備に使うんだろうな。

本田圭佑の無理矢理なダイレクトボレーw
エココ・・・ 名前はかわいいのに(´∀`;)

伊野波、最後まで集中しろって。


試合終了。1−2で日本の勝利。

日本2連勝! フランスはU−21の2軍だし、どっちかといえば勝つべき試合だったんだけど・・・ まさか、本当に勝てるとは(´∀`;)

攻撃の組み立てには課題が残るけど、まぁ、これは、永久に課題が残る部分だしな。そもそも、メンバーを総入れ替えしておいて、これだけ出来れば上出来だろう。

これで、決勝トーナメントにはいけると思うが・・・ かなり楽しみになってきたな。
| Sports | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
トゥーロン国際トーナメント2008 日本 vs オランダ
日本とオランダの対戦。北京オリンピック代表が、力を試すトーナメント・・・ で、いいのかな? まぁ、とにかくがんばれ(´∀`;)


オランダ側はほぼ2軍チームか・・・
まぁ、それでも良いから良いところを見せてもらわないと(´∀`;)

李 忠成、裏への良い飛び出し。シュートも悪くない。
谷口 博之、ダイレクトで打てなかったかなぁ。

李 忠成ってポストプレーも出来るのか。
けど、周りのフォローが足りないな。

細貝 萌の積極的なシュートは面白いけど・・・
高い位置での連携はうまくいってないな。
そもそも、そういう練習をやってない気がする。

本田 圭佑、なにげに両足で足裏タックルか。
危ないってわかってやってるんだろうな。

ようやく、サイドのオーバーラップが出てきた。
田中 裕介か。

谷口 博之、粘った割にシュート打てないのか・・・

おちついてる割に精度の無いクロスを入れてるのはだれだ?
伊野波 雅彦かな・・・

裏を取りに行くのが李 忠成だけだとしても、
だれか、他の選手がフォローに走れよ。

日本先制! 決めたのは李 忠成!
キーパーからのロングフィードをDFと競って奪って、
最後はアウトサイドで良いコースに流し込んだな。

これはこれで良い得点なんだけど・・・
反町サッカーってのは、ロングフィードが基本なのか?
裏を取る縦パスか、ポストプレイか・・・ そんな形が多いな。
まぁ、代表レベルで細かいパスをつなぐサッカーは難しいとは思うが。

森本 貴幸きたーヽ(´▽`)/
梶山 陽平と交代か。

李 忠成、打てなかったかー!
って、これも、長い縦パス一発だな。

水野 晃樹に代えて梅崎 司。
今日の水野は・・・ ぶっちゃけいまいちだったな。

森本 貴幸、打てなかったかー!
オランダのGKw ジェームスかよww
谷口 博之、あとはシュートの精度か・・・
もしくは、もっと打ちまくるか。


試合終了。1−0で日本の勝利。

オランダの2軍相手に1−0か・・・ まぁ、それでも、勝ったという結果が大事なのかな。日本のマスコミは『オランダ相手に勝利!』って報道するんだろうしw

内容だけ見たら、ずいぶんシンプルなサッカーをやってるんだが・・・ これは、熟成が足りなくて仕方がないのか、それとも、反町がこういうサッカーをやりたいのか・・・ どっちもありそうだから困る(´∀`;)

選手でみたら、一番目立ってたのは李 忠成だったな。もうちょっと周りがフォローできてれば、2点目・3点目もありえたっぽい。

(´-`).。о〇(本気で放り込みやるんなら、平山を選ばないはずはないと思うが・・・)
| Sports | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Serie A 07/08 #38 ミラン vs ウディネーゼ
5位のミランと7位のウディネーゼの対戦。この試合に勝てば、フィオレンティーナの結果次第でCLに出場できるかもしれないミラン。今日は勝つしかないんだけど・・・ 今シーズンのウディネーゼって調子良いんだよなぁ。さて、どうなりますやら。


回線がwww

ウディネーゼはUEFA杯が確定・・・
コパ・イタリアの決勝がローマとインテルになったからか。

ミランはいきなりブラジル人が3人減るのか。
ジダ、カフー、セルジーニョ・・・

ネスタとガットゥーゾが出場停止でいない、と。
ガットゥーゾはミランでの試合が299試合?
この試合に出てれば、キリが良いところで移籍に・・・
いや、そんな心配しなくても、ガットゥーゾは残るよね(´∀`;)

インザーギは、ミランで99ゴール決めてるのか。
今日で100ゴールにするね。間違いないw

カカ、PKもらいにいくなってば。
インザーギ、あわないかー!
これ、また、前半はあわないパターンか?(´∀`;)

ドナドーニ、この試合を見に来てるのか・・・

ファバッリ、打てないかー!
カラチ、ナイスセーブ!
インザーギ、決められないかー!
カカ、置きに行ったんだけどなーw

ウディネーゼ先制!! 決めたのはメストか。
ゴールキックからの早い展開で・・・
中外中と回してDFをかき回して、
角度のないところから決めるって・・・
ウディネーゼ、こんなうまいことできるチームだったっけ?(´∀`;)

カカがいらついてる・・・ って、これはファールされてるw

カラーゼ、その軽いプレイはだめだろ・・・

カカ、それは決めないとー!!!
アンブロジーニが粘って折り返して・・・
あとは決めるだけだったんだけどなぁ・・・

後半からパト投入ヽ(´▽`)/
って、カフーも同時に来たか。
オッドとブロッキを下げて、パトとカフー。
当たり前だけど点を取りに行く、と。

パトきたー!! ミラン追いついた!
インザーギが届かなくて、だめかと思ったら
その後ろにパトがきっちりつめてたな。
やっぱり、2トップでしょw

カカ、どうしてシュートしないか・・・

インザーギきたー!!ヽ(´▽`)/
ミランで100ゴールおめヽ(´▽`)/
アンブロジーニががんばって入れて、
パトが落としてインザーギが決める、と。

ペペ、ドリブル突破は面白いんだけど・・・ (´∀`;)

インザーギが倒されてるけど・・・ PKか!
これをカカが・・・ 止められる!ww
つめてたインザーギはクロスバーに当てる!!
今日は、PKじゃだめな日だなw

パトのミドルもクロスバー!w

カフーが決めた!w ミラン最終戦で自ら決めるか!
角度のないところからよく決めたなぁ・・・
カカに出したボールが戻ってきて、結果的に1・2になったんだなw

これで3−1か。ミランとしてはノルマを果たしたって感じで・・・
ここでインザーギに代えてセルジーニョか。
インザーギは100ゴールを決めて拍手、
あとはセルジーニョの思い出づくり、と。

FKはセルジーニョが蹴るけど・・・
これは惜しくもバーの上。

帰り始めてるのはミランのサポーターだな。
つまり、フィオレンティーナが勝ってるから、
これ以上応援しても・・・ って事か。

セードルフが決めてミラン4点目。
簡単な1・2でDFの裏をとって、
あとはうまく流し込んだな。

ディナターレのゴールは・・・ オフサイドか。


試合終了。4−1でミランの勝利。

とりあえずこの試合は勝ったけど・・・ 来シーズンはUEFA杯、と。ミランのいないCLかぁ(´・ω・`)

やっぱりサイドバックはどんどんあがらないとだめだし、トップには運動量のある選手も必要だって事だな。来シーズンのミランがどんな補強をするのか・・・ まぁ、ユベントスみたいにはずれまくることはないと思うけど(´∀`;)

ウディネーゼは不思議なチームだなぁ。無名な選手を引っ張ってきて、けど、ここでは化けて活躍する、と。来シーズンも楽しみだ。

ミランってUEFA杯はとったこと無いのか。真剣に取りに行ってくれると面白いんだがw
| Sports | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • Premier League 08/09 #10 トッテナム・ホットスパー vs リバプール
    ta3 (11/03)
  • Premier League 08/09 #10 トッテナム・ホットスパー vs リバプール
    Yid (11/03)
  • Premier League 08/09 #06 ポーツマス vs トッテナム・ホットスパー
    ta3 (10/01)
  • Premier League 08/09 #06 ポーツマス vs トッテナム・ホットスパー
    バベル (10/01)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    ta3 (09/17)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    Hotspur! (09/17)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    ta3 (09/17)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    Spurs! (09/16)
  • Premier League 07/08 #12 レディング vs アーセナル
    ta3 (11/14)
  • Premier League 07/08 #12 レディング vs アーセナル
    テオ (11/13)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE