▽warehouse

たーさんのまったり日記ですよ?
GT5 プロローグ コンセプトムービー(Type B)
↓をダウンロードしてみた。
http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d944.html

で、ちょっと気になったところ。

・ジャギってる。FSAAを使ってない?
・GT-Rのドアミラーが角張ってる
・路面が綺麗すぎ
・サンドトラップが真っ平ら。綺麗すぎ。入ったときの挙動も変
・本物の影と半透明の影が不自然
・マジョーラカラーなんて自慢しなくて良いから
・ようやく写り込みが正常になったからって喜ばなくて良いから

まぁ、こんな、ぱっと見てすぐにわかるようなところなんて、発売までにきっちり直してくるとは思うけど・・・ 直すよねぇ?(´∀`;)
| Game | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のPSU・最終回
え? オフラインで最後までやっても伏線張りっぱなし? ネットワークにつながないと全体は不明? なんだかなぁ・・・ それなら、オンライン専用にしろよ、と。

やる気がなくなったので終了。これなら、最初のファンタシースターをVCで出してくれた方がましだったな。

って、どうして、こんなゲーム買ってるんだか。俺(´・ω・`)
| Game | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のPSU
どうして、ゴーグルをつけたままで移動できないんだ_| ̄|○

敵を倒すのに、ゴーグル→フォトンイレイザー→通常武器って、同じ武器交換を何回やらせるんだか。しかも、使いにくいメニューで&腐ってる操作方法。

ミッション1つに1時間以上ってのもおかしいだろ。わざわざ、ミッションの途中にセーブポイントを作る前に、ミッションの作り方を見直せよ。しかも、やってることはPSOの時代から進歩してない単調作業だし_| ̄|○
| Game | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
PS3
今日の発表をみての感想。

■良いところ
・コントローラのデザインがましになった
 バナナコントローラはひどすぎた。

■微妙なところ
・本体デザインはあれで良いのか?
・動作音はPS2並みって、それってうるさいんじゃ?
・十字ボタンは改良無しかよ

■ 悪いところ
・高すぎ
 HDD 20GBのモデルで62,790円、HDD 60GBのモデルは7万円代後半?
・本体のデザインが変
・高いのと安いので機能の差が変
 HDDの容量の差の他に安いのはHDMIと無線LAN無し。HDMIって後付けできるの?
・恥も外聞もなくパクりすぎ
 コントローラはWii、ネットワークはXbox Live。もう、『It's a SONY』でも何でもないな。SCEIだから良いのか?
・そもそもDual Shockのデザインのままで加速度検知を付け加えるってのがかっこわるい

■情報もと
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news021.html
| Game | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『おいでよ どうぶつの森』

サイコーきたーヽ(´ー`)ノ

ながかった・・・ ここまで来るのにずいぶん時間がかかったよ(;つд`) 『緑が少ない』→『木を植える』→『緑が少ない』→『木を植える』→『緑が少ない』→『木を植える』→『緑が少ない』→『木を植える』・・・

まぁ、そんな苦労の日々も今日で終わりヽ(´ー`)ノ

・・・終わりじゃないのか。これを15日キープしなくっちゃ(;つд`)
| Game | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『マリオカートDS』

なぜか、今頃になってマリオカートのブームが。今回、ミニターボが十字キーの左右でコマンド入力になってるのがつらい(;つд`) 個人的にはドリフト→そのままキープでミニターボが良かったんだけどなぁ(´・ω・`)

そして、ゲームそのものはさておき、最近、目がしょぼしょぼするんですけど(´・ω・`) なんだか、頭もぼんやり痛い気が・・・ これって、噂の花粉症?(;つд`)

ぶっちゃけ、集中力の持続な必要なゲームは無理(;つд`)
| Game | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター2』

イャンガルガつえぇ(´・ω・`)

っていうか、本当に、これ、★2? サマーソルト一発で即死させられるんですけど(´・ω・`)

まじめに、落とし穴と大タル爆弾持ち込まないと駄目なのかなぁ(´・ω・`)
| Game | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター2』

翠ガノトトスたおしたどー!ヽ(´ー`)ノ

むちゃくちゃ気合い入れていったら・・・ あっさり(´∀`;)

もしかして・・・ 序盤難しくて、それ以降は難易度普通?(´∀`;)
| Game | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター2』

ババコンガたおしたどー!ヽ(´ー`)ノ

全体的に、攻撃がいやらしいってば(;つд`) まぁ、でも、落ち着いてやりゃぁできるって感じ? 武器がはじかれる系の強敵じゃなかったんで、まだ、戦いやすかったかな。

あと、行商のおばちゃんから変な肉焼きセットを購入。これもMHPとの連動のおかげなのかな?

(´-`).。о〇(イーオス系の防具つくろうかなぁ・・・)
| Game | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター2』

ポータブルを卒業して(?)さっそく2を始めてますよ。で、プレイしてみての感想をつらつらと。

え〜・・・ おもしろいですよ? マップ新しくなってるし、村がすかすかなのもこれからって感じが出てるし。気がついたら1〜2時間たってるような魅力は相変わらずですよ?

ただ、それだけに、目につくところもいろいろあるわけで・・・

まず、これまでのMHで評価を下げる原因だったのに進歩してないところ。

・無限にわいてくるザコがうざい
・カメラは果てしなく頭悪い。ってか悪化してる?
・無意味なモーションは残ったまま
・やっぱり、攻撃を受けたら真後ろにのけぞる

なんだかなぁ・・・ どれも、その気になればすぐに修正出来るんですけど(´・ω・`)

あと、MH2から気になるところもいくつかあって・・・

・薬草・回復薬が売ってない
・難易度はかなり高くなってる気が
・アイテムが増えてるのに持てる数が増えてない

なんというか・・・ 初代スーパーマリオに対するスーパーマリオ2をやってるような感じ? 決して悪い出来じゃないんだけど・・・ これで、ユーザーが増えるかって言われたら、逆に減りそうな予感。

全く新しいモンスターハンターはPS3まで待ちなのかな(´・ω・`)
| Game | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • Premier League 08/09 #10 トッテナム・ホットスパー vs リバプール
    ta3 (11/03)
  • Premier League 08/09 #10 トッテナム・ホットスパー vs リバプール
    Yid (11/03)
  • Premier League 08/09 #06 ポーツマス vs トッテナム・ホットスパー
    ta3 (10/01)
  • Premier League 08/09 #06 ポーツマス vs トッテナム・ホットスパー
    バベル (10/01)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    ta3 (09/17)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    Hotspur! (09/17)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    ta3 (09/17)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    Spurs! (09/16)
  • Premier League 07/08 #12 レディング vs アーセナル
    ta3 (11/14)
  • Premier League 07/08 #12 レディング vs アーセナル
    テオ (11/13)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE