▽warehouse

たーさんのまったり日記ですよ?
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』
対ラオ兵器?
武器自慢シリーズ、封龍剣【超絶一門】。うまく使えば強い・・・ はず?

武器を作るのが楽しい毎日。

ダークできた。麻痺属性のランス。黒くて長くてかっこいいヽ(´ー`)ノ

キングロブスタンプも完成。水属性のハンマー。かわいいと言えばかわいいけど・・・ なんだか、らっきょうっぽい(´∀`;)

ブラッシュデイムも完成。竜の頭ですかw よく見るとかわいいかもヽ(´ー`)ノ

あとは、ホワイトディザスターと龍騎槍ゲイボルガぐらい、作っておくかな。

(´-`).。о〇(集会所★8は・・・ どうしたものか(;つд`))
| Game | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』
もっと乱舞を使いまくらないと駄目なのかなぁ・・・
武器自慢シリーズ、伝説の双刃。双剣ってつかいにくくない?(´∀`;)

また、集会所★8のディアブロス倒したヽ(´ー`)ノ

相手にもよるけど大剣って便利なんだなぁ・・・ もっとはやくに出会うべきであった。で、その勢いで黒グラビモスに挑戦。

なんか、はじかれまくってるんですけど_| ̄|○

はじかれない片手剣で行くか、それとも、新しいハンマーかランスでも作るかな・・・
| Game | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』
黒い稲妻〜
武器自慢シリーズ、封龍剣【絶一門】。エフェクトおもしろい。

集会所★8のディアブロス倒したヽ(´ー`)ノ

最初は、いつも通りの装備で行ったんだけど怒ってるときに風圧からコンボ喰らって死亡。くやしかったので、今度は蒼刃剣ガノトトスもちこんで、スーパーアーマー使って斬りまくってやった。

いちおう、尻尾も攻撃してたはずなんだけど・・・ 尻尾を切り落とす前にディアブロスが死んじゃった(´∀`;) まぁ、とりあえず、クリア出来たんでOK(o^-')b
| Game | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』
斬ったときは氷が飛び散るエフェクト。
武器自慢シリーズ、フロストエッジ改。見た目は結構好きw

クエストの方は進展無し。MH2との連携の情報がネットで流れてる。できれば、MHPで集めた素材は、MH2にバンバン送れるようにしてくれると嬉しいんだが・・・ ま、無いか(´・ω・`)
| Game | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』
はやくハイイフリートになりた〜い
武器自慢シリーズ、イフリートマロウ。はやく、ハイイフリートに強化したい(´・ω・`)

ディアブロス対策に鳴き袋集め。集会所★4で青イャンクックを狩るのが一番効率が良いな、やっぱり。

せっかくだから、同時に大剣の練習を。鎌威太刀つえぇ〜w
| Game | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』
盾がお皿っぽい?
武器自慢シリーズ、オデッセイ。はやく、オデッセイブレイドに強化したい(´・ω・`)

集会所★8に銀リオレウスのクエストが登場。リオレウス20匹も狩ってたっけ? って思いながら試しに挑戦。結果は・・・ 時間切れ_| ̄|○

時間切れって事は攻撃力不足? 猫飯で爆弾強化して、大タル爆弾13発ぐらいたたき込んでみるかな・・・ まぁ、素直に、他のクエストをすすめますか(´・ω・`)
| Game | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』
片手剣というより片手斧っぽい
武器自慢シリーズ、デッドリィタバルジン。虫を狩りに行くときはこれで決まり。

集会所★8のクリアしてないクエストに挑戦。とりあえず、最初の蒼リオレウスは何とか勝利ヽ(´ー`)ノ やっぱり、回復速度+1は効くなぁ。

次は火山でリオレウスか。クーラードリンク持って行かないと駄目だろうけど・・・ もう、ポーチに空き無いよ(´・ω・`)
| Game | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』
雷神剣インドラ
武器自慢シリーズ第1弾、雷神剣インドラ。現在のメイン武器。相性が気になる場合以外は基本的にこれを装備。防具は特に気にしないように( ´ー`)y-~~

と、いうわけで(?)、水系の大剣が2本完成。次は・・・ そろそろ、集会所の★8をまじめにすすめるかな。それとも、いろいろと武器を作る旅にでも出るか・・・

(´-`).。о〇(実は、メイドGセットを作るだけで半日かかってたり・・・)
| Game | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』

グラビモスあきたー(´・ω・`) と、言うわけで、今日のターゲットはガノトトス。

集会所★8の双魚竜をやってるんだけど・・・ ガノトトスはもろくて良いなw インドラの相性が良いって事もあるんだろうけど、★8にしてはかなりやりやすい。これで素材を集めて、蒼刃剣ガノトトス作っちゃう予定。

ついでに、水刃剣ガノトトスも作っとくかな。
| Game | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のゲーム
『モンスターハンター ポータブル』

最大タメを頭にたたき込むためのセット

 『闘技場専用セット』

 武器:パルセイト・コア
 防具:イーオスS一式

 発動スキル:
  『毒無効』
  『調合成功率-10%』

今日もやっぱりグラビモス。

とっとと、鎧竜の剛翼だしてください(;つд`) って、鎧竜の剛翼が出たとしても、オデッセイブレイドを作るためには蒼火竜の紅玉が必要になるのか・・・ 先は長いなぁ(´・ω・`)
| Game | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • Premier League 08/09 #10 トッテナム・ホットスパー vs リバプール
    ta3 (11/03)
  • Premier League 08/09 #10 トッテナム・ホットスパー vs リバプール
    Yid (11/03)
  • Premier League 08/09 #06 ポーツマス vs トッテナム・ホットスパー
    ta3 (10/01)
  • Premier League 08/09 #06 ポーツマス vs トッテナム・ホットスパー
    バベル (10/01)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    ta3 (09/17)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    Hotspur! (09/17)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    ta3 (09/17)
  • Premier League 08/09 #04 トッテナム vs アストンビラ
    Spurs! (09/16)
  • Premier League 07/08 #12 レディング vs アーセナル
    ta3 (11/14)
  • Premier League 07/08 #12 レディング vs アーセナル
    テオ (11/13)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE